ゲイのフェラ

2021年05月27日

彼氏のエロ動画コレクション、ゲイのフェラばっかり!!
いや、この間さ・・・彼氏が救急搬送されたんだよ。
コロナじゃないよ、なんかコンビニ行こうとしてアパートの階段から転落。で脳しんとう起こして、しばらく意識なかったらしい。
アパートの大家さんか不動産屋さんが実家に連絡、彼の実家→彼のお姉さん→私っていう順番で連絡が回ったらしいよ。
最初は彼のお姉さんが病院に様子見に行くって話が付いてたらしいんだけど、お姉さんが「メンドクセ」って思ったんじゃない?
一応会った時に連絡先交換してたからさ、私の方に連絡来て、「様子見に言ってやってくれない?」って。
それで様子見に行ったら割と元気で、「ヒマ過ぎる!悪いけど、俺の家に行って着替えとスマホ取ってきてくれない?」って頼まれた。
食われノンケ
で、彼の家に行き・・・必要そうな身の回りの物を袋に詰めて・・・ちょっと好奇心で彼のスマホを覗いて見たら・・・
ゲイのフェラ動画がずら~っと並んでいたわけよ。
うわ・・・こういうの好きなんだ!って一瞬で彼に対する印象変わったなー。
別にゲイを差別するわけじゃないけど、やっぱり女としてはちょっと考えちゃうよね。
ゲイのフェラだもん。なんか私のフェラじゃ満足できないって言われてるみたいな気分にならない?
知らん顔して、荷物届けて・・・四人部屋だったから、カーテン閉めて、濃厚なキスして・・・「退院したら・・・しようね」とかなんとか言われて・・・
だけど、脳裏に浮かぶのはゲイのフェラ。ああいうのが好きなんでしょ?みたいな冷めた気持ちが私の中に生じてしまったのよね。
愛人契約掲示板
あしながおじさん

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう